fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005.06.13 (Mon)

ブロガーに50の質問 その1

プロフィール代わりにでもなれば…
質問はこちらからお借りしました。ぴかりさん、ありがとうございます

1 HNとその由来は?
 渡部 あかねです。あかねって名付けの候補の一つだったらしく、 第2の名前ということで使ってみました。   
2 ブロガーになったきっかけは?
 銀魂の感想を叫びたかった!!が8割。だって隠れオタクなんですもの
3 それまでに日記とか書いてましたか?
 手帳に一言日記つけてました
4 HPは持ってます?ジャンルは?
 同盟運営用のHPあります。芸能なのか、な?ほったらかしCM同盟です すいまっせん
5 ブログの醍醐味は?
 いつでもどこでも思ったことが言える(書ける) それを他の人に読んでもらえる
6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
 わたしって意外と話したがりなんだ! 思ったこと全部書かないと気がすまない
7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
 ありますよー<( ̄- ̄)> ほぼこちらから無理やり押しかけて遊んでいただきました。楽しかった! 
8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
 まだ女は捨ててません(笑) 東北の真ん中よりちょっと下ら辺です。
9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
 20代前半!思い切ってぶっちゃけると、今年年女です・・
10 差し支えなければご職業などを・・・
 ちっこい印刷会社のしがない経理事務員さん。
11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
 音楽聞くこと・読書とか←もいっこのブログで書いてます。あと寝ること食べること?
12 最近ハマってることってあります?何ですか?
 はい。アイコン作りと同盟探し! わはは!地味…
13 ブログは毎日更新してますか?
 目標は毎日。ですが時々さぼります
14 お勧めのブログってありますか?
 リンクさせていただいてるブログさま! あと、真鍋かをりのブログ。おもしろいですよ
15 面白いブログはどうやって発掘してる?
 検索とかランキング使ったり… なかなか手が回らないんですけどね。もっと発掘したい!
16 あなたのブログはリンクフリーですか?
 あ、はい。いっちょまえにフリーにしてます
17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
 ここは非公開で隠れ家にしてます。隠れオタクバンザイ!本館は公開してますけどね。
18 ホームページはどこに設定してますか?
 まぁ普通にヤッフーで。
19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
 好き!本買うことが多いです。銀魂と組!DVD買いました^v^
20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
 うーん多すぎて数えてないです。神様がたくさんいらっしゃる!
21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
 もちろん銀魂。
22 メッセンジャーとかやってます?
 やってないです。一回やってみたいんですけどね~相手もいないので…orz お付き合いくださる方大募集!
23 一日のネット接続時間はどれくらい?
 3~4時間、かな…
24 休みの日って何してますか?
 寝てるか食べてるかネットしてるか?引きこもりっス
25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
 本館の方に書くようにしてるのでこっちではないです。でも最近あんま書いてないな~


やっと半分!続きますヨ… →その2
スポンサーサイト



EDIT  |  20:41  |  web質問系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |