2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

さっそくやらかしたよ

1時間寝坊しました。完全なる二度寝です
8時15分から会社始まって、バス15分、着替えに10分、なのにまだ家近くのバス停なんですけど。
バスやっときた!のに信号で止められてるし

しかも!
ノーブラですから(笑)
家出て走ってから気づいた( ´艸`)でも心配するほどないし( ´艸`)
EDIT  |  07:50  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

生きてます

なんかもうまた地震ありました(*_*)
でも物壊れたりもなくケガもなしです!ピンピンしてます(´ω`)元気っす
ただ、地震来たときちょうど着替えててね、パンツ丸出しだったんですよ(笑)何がヤバいってあわててジャージはきましたよ(笑)

それよりもなによりも、すんごい放置プレイでごめんなさい!
何回これ言ったろ…ほんとすみません
ご覧の通り相変わらずで元気です(^^)vパソコン復活したんで本腰入れます!(と宣言しとかないとダメだ)
放置の言い訳は腐るほどありますがね。だらだら並べても始まらないので 更新します、はい。

そんなこんなで…今日は化粧ポーチを忘れたのでほぼすっぴんで仕事します(゜д゜)
今日もがんばろ~
EDIT  |  07:40  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

今日は死にそうだった

おひさです

今朝食べたバナナが腐ってたのかなんなのか分かりませんが、今日初めて会社のトイレで2回吐きました。
あまりに気持ち悪くて。
ていうか、トイレ行ったら出た。
ひどい二日酔いの時でも(おいヾ(--;))吐いたことまではなかったのに!
おかげで今日はもう仕事にならなかったさ
拒食症の人の苦しみがちょっと分かった気がした。

なんとか1日乗りきった!と思ったら最後の最後で社長にやられた。
社長室がちょースルメくさい!!
その場で吐くかと思った(汚)

夕飯時に汚い話で申し訳ないですね
あ、ニューパソが来ましたので!近々復活出来るかと。
元気だったら、週末に設定やらなにやらしまっす
EDIT  |  18:46  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

逝きました

20080604224746
我が愛しのパソコンちゃんが本格的に死亡…
ドクター(うちの父)にもたった今見放されました(´д`;;)
もう悔しいからこんな恐ろしい時間にマンゴープリン食べてやる!

でも、さっき久しぶりに電源入れて色々いじってたら一回立ち上がったのよ!
でもハードディスクが落ち着くの待ってたら勝手に再起動かけてきやがって!
その後はまた沈黙だしよ…
あの思わせぶりな態度なに?ツンデレ?

もうデータ救出はあきらめる…(;_;)
さようなら素晴らしき音楽と画像たちよ(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)

とりあえず実家の父に預けてみるが…ハードディスクからヤバい音がするからリカバリでもダメかもなぁ

あーなんであの隙にデータ保存しなかったんだあたし!バカ!(あきらめきれてない)
こりゃ当分へこむわ~
EDIT  |  22:47  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

黒…!

生きてますよ~。雨すごいっす

今日のお昼にと思って、昨日無印でバウムクーヘン買ったのだよね。
午前中ずっと黒バウム楽しみにしてたのに~いざ食べようとしたらバナナだった!
なにこの勘違い
くやしい!昨日の自分にイラッとくる!
EDIT  |  12:38  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ごぶさたです

20080513233917
こんばんは。

毎度のことながら、前回からかなり間が開いてしまいました…!

ごめんなさいm(;∇;)m

相変わらずぐだぐだと生きとります。元気です
このところ、私にしては休みごとに出歩いているので平日は眠くて仕方ない感じです(ダメだ…)
近況としては、GWに行き当たりばったり山形旅行に行ったことかな?4月29日でも5月3日の宿はとれるもんですな(^-^;

さて、本題。
よぼよぼの我が愛しきパソコンちゃんが危篤状態に陥りやがりまして(`□´)
なんか急に変な音し出して、それがうるっさいんすよ。うぃ~~~~んって。
しかも!どうやってもWindowsが立ち上がらなくなりました…マジでか
どどどうしよ!データが…!!データが…!!

データ救出はあきらめてリカバリかけようと思ってますが、ダメなら修理か下手したら買い換えかも…
あの音からしてハードがイカれてる気がするなぁ…(´д`)マジヘコむぜよ
つまり、当分ネットつなげないってことです。不便すぎる
更新もさらにまばらになるかと。すみませんご了承ください~
でもなんとかケータイでがんばりたいo(`▽´)o

米沢牛のステーキを置き土産にして(自慢!)しばしおさらばです(´ω`)ノシ
EDIT  |  23:39  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

コージ違い

今日のい~とも!
楽太郎師匠がお友達「ヤマモトコージさん」ていうからさ~
てっきりさ~ 耕す方(笑)だと思ってさ~
一人心の中でぎゃー(≧∇≦)ってなったのにさ~!

野球の方だった…

あのトキメキを返せ!
EDIT  |  12:44  |  なまけもの365日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
